[お詫び]

約5年ぶりになります。
風の烏亭 管理人の風子です。

生きていました。
全くの音信不通でしたが、生きていました。

にも関わらず、これだけの長期間
サイト運営を放置してしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。


オフ生活においての様々な環境の変化やトラブル、私自身の体調不良などが重なって、
すっかり精神的にも身体的にもまいってしまい、絵が描けなくなってしまったのが
放置してしまった理由です。

閉鎖を何度も考えたのですが、企画その他のリクエストを果たさないままというのを
どうしても許すことが出来ず、しかし絵は描けない、の繰り返しで
どうしたら良いのか分からなくなってしまっていました。

一時は一生絵が描けないのではと本気で思ったのですが、月日は流れ、
最近になってようやく無理せずとも、絵を描くことが出来るようになってきました。

なんとか企画絵2枚を描き終え、3枚目も9月中に仕上げられそうに思ったので、
それから更新に踏み切ろうとしていたのですが…。

お借りしているサーバーさんが10月末に終了することにより、
お引越しが必要となりましたので、お知らせも兼ね慌てて更新に踏み切りました。
急で短期間なお知らせになりましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

現在は企画絵・お引越し共に完了致しましたので、
これからまたリクエスト頂いているイラストの製作に取り掛かりたいと思います。
そちらが完成致しましたら、またのんびりと運営していきたい所存です。


至らないことばかりのサイトと管理人ですが、どうぞ今しばらくよろしくお願い致します。


2010/9/19(記載)→2010/10/28(編集)
風の烏亭 管理人@風子










inserted by FC2 system